医療法人 三島クリニック

美容皮膚科(自由診療)

美容皮膚科(自由診療)のご案内

医療レーザー脱毛
脱毛は主にキャンデラ社のGentleLase Pro(アレキサンドライトレーザー)を使用しております。
瞬間的に冷却冷気を噴射した後にレーザーが照射されるシステムで、痛みも少なく、ジェルを使用しないのでべとべとすることもありません。また、レーザーフェイシャルにも使用するレーザーですので、脱毛と同時に美肌効果も得られます。効果には個人差がありますが、6−8週間毎の照射で5回程度施術されますと8割程度の脱毛ができます。
ご希望の方にはIPL+RFの脱毛、抜けにくい剛毛や白髪の脱毛に電気針脱毛のオプションもございます。(詳しくは担当者にお尋ねください。)
シミ取りレーザー
浅い部分にできるシミにメラニン色素に反応するQスイッチYAGレーザーを照射してシミを取っていきます。
照射は初回だけです。軽く輪ゴムで弾かれるような痛みがあり、照射したところに茶色いかさぶたができてきます。2~3週間で茶色のかさぶたが取れてシミが取れていきます。
ケミカルピーリングは、酸を使用して古くなった皮膚の角質を除去し、きれいなお肌の再生を行います。また、新陳代謝のサイクルが正常化し、毛穴に皮脂が詰まったり角栓が出来たりするのを防ぐので、シミやくすみ、特にニキビの改善に高い効果があります。
イオン導入は、微弱な電流を使って有効成分を大量に皮膚の奥まで送り込むことができるので、様々な美肌効果が得られる治療法です。 普段のお手入れだけでは届かないお肌の奥まで有効成分の浸透率が高まることにより、有効成分が見えない皮膚組織の内部まで行き渡り、シワやシミ、くすみ、ニキビ痕、光老化などのお肌のトラブルに対して高い美肌効果を発揮します。 ニキビに有効なコース、毛穴の開きや黒ずみに効果のあるもの、肝斑などを含む色素沈着に有効なもの、総合的に美肌・お肌の若返りを得られるコースなどご要望に応じたコースをお勧めさせていただきます。
ペレヴェ
ペレヴェとは、電気熱エネルギーにより皮膚のしわ・たるみを取り、顔全体の引き締めとリフトアップを行う療法です。ジェルを塗ってプローブを使ってマッサージするように施術していきます。痛みはなく温かい感じだけで心地よく施術を受けていただけます。
お肌を引き締めて、しわ・たるみをなくしたい方、目の周りの小じわ・たるみ・くすみが気になる方、あごや首まわりのたるみ・二重あごをすっきりしたい方、ニキビ痕やほうれい線を改善したい方などに喜ばれております。
レーザーフェイシャル
(美肌(くすみ、目立つ毛穴、ニキビ)治療)
レーザーを顔全体に照射することにより、ダウンタイムなくメラニン色素を除去したり、毛穴の開大を改善したり、肌の若返りなどを行う治療です。回数を重ねるごとに透明感のある肌へと導きます。 使用するレーザー機器は、ルートロニック社のスぺクトラ・キャンデラ社のGentleMax Pro・シネロンキャンデラ社のオーロラPRO(IPL+RF)の中から最適な治療をご提案いたします。
フラクショナルレーザー
フラクショナルレーザーとは簡単に言うとレーザーでお肌に無数の細かい円柱状の穴をあけその部分を生まれ変わらせて治療する方法で、効果は高いですが、痛みがあるので麻酔のゼリーを使用して施術します。
・各種瘢痕の改善:ニキビ跡・外傷性瘢痕・手術瘢痕・ケロイド・妊娠線・皮膚線条(肉割れ)など
・炎症性座瘡(活動性のニキビ)
・毛穴の開大
の患者様がリピートされています。
トレチノイン
ハイドロキノン
シミを剥いでいく効果のあるトレチノインとお肌を白くするハイドロキノンを使っていくことでシミやレーザー後の炎症後色素沈着から肝斑まで使用できる外用療法です。
うるおいとハリのサプリメント
女性のためのサプリメント
クリニック取り扱い化粧品
(美白・シミなど)
クリニック取り扱い化粧品
(美白・シミなど)

CONSULTATION & ACCESS

大阪市鶴見区横堤2-23-7 NYPビル4F/5F
受付時間
月・火・水・金曜 9:00〜12:00 / 16:00〜18:30
木・土曜 9:00〜12:00
※初診の方の受付時間は、午前診が11:30まで、午後診は18:00までです。
診療時間
月・火・水・金曜 9:00〜12:30 / 16:00〜19:00
木・土曜 9:00〜12:30
木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
公式LINE
※皮膚科・美容皮膚科・手術・特殊検査は予約診療です。
※皮膚科は30分枠の時間帯予約です。予約時間の10分前には来院してください。
※初診の方・診察券をお持ちでない方はWebでの予約はできませんのでお電話ください。
※皮膚科は完全予約制ですが、当日の予約枠に空きのある場合やキャンセルが入った場合は診察可能ですので、急に症状が悪化した場合などお困りの時は一度受付にてご相談ください。